• Top
  • こんにちは。
    皆さんは、交際倶楽部の活動において涙を流したことがありますか?

    一例として、私の経験もお話...

質問

質問日時:2020/08/20 23:36

こんにちは。
皆さんは、交際倶楽部の活動において涙を流したことがありますか?

一例として、私の経験もお話いたします。(女性会員です)

私は交際倶楽部でセカンドバージンを捧げたのですが、無意識的に、(おそらく喪失感のようなものかもしれません)涙が一筋、零れました。終わっても、暫く呆然としていました。

2回目は、ある男性会員様にぎゅっとして貰った時です。こんなに強く私を抱きしめてくれた人は生まれて初めてでした。うれしくて涙が出ました。でもご結婚されてるということがどうしても辛くて、家に帰って悲しくなりまた泣いてしまいました。

交際倶楽部で本当に、甘くてしょっぱい経験が出来ました。その時は辛かったけど今になってはそれらにとても感謝しております。
是非回答者の皆様のお話も聞きたいです。
よろしくお願いします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 98926
  • 回答してほしい人: 男性会員,女性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:13

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

パパ活的な出会いから、ボロボロ泣いた事があります。

詳しくはこのコラム(https://universe-club.jp/column/watasigaonna)に書いています。

その娘はもう結婚して妊娠し、今は妊婦さんです。

近々、美味しいお蕎麦を食べにデートしてきます。

今後、私から手を出すつもりはもう無いです。
もし向こうから言われても「安全性が確認できれば」って感じですかね^_^;

  • 回答日時:2020/08/21 00:07
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

倶楽部活動を始めてたった1度だけ泣きながら大雨の中帰ったことがあります。しかも割と最近だな。

詳細はさて置き、簡潔に言うと当日オファーで出会った相手が私の到着時にはもう既に泥酔していて手がつけられない状態だったんですわ。(別の交際クラブの人です)

そんでもって向こうも意識酩酊、前後不覚になってるもんだから好き放題言ってきた…ところまでは別にいいんだけど、その暴言の中で私という人間、人格を形成するモノで1番触れて欲しくないことを小1時間ぐじゅぐじゅと悪意を持って掻き混ぜて来たもんだから、ふっと頭が真っ白になって気がついたら土砂降りの中、六本木の交差点を歩いてましたね笑

こんなところにいる以上、嫌なこともあるしヤバイ人にも出会ってしまうことなんて重々承知の上でしたが、その時ばかりはたった数万ぽっちの「紙切れ」の為に、普通の女の子から売女に自ら身を堕とした自分があまりにも愚かで、哀れで、みすぼらしく、惨めでゲラゲラ笑いながら泣きました。

でも身から出た錆だから仕方ないんだ〜
泣こうが喚こうが、結局ろまねはお金がだ〜いすき♡
傷付こうがなんだろうが、まだまだお金欲しいからこれからもジュポジュポパコパコがんばるぞぃ♫
嫌な思いはずーっとすることになるでしょうが、一周回ってそれはそれで楽しめるようになって来たのは良いんだか悪いんだか。


あと、私は倶楽部さんで出会った方の為を思って泣くことはないかなぁ。感情に身を委ねて取り乱すとかも無い。そもそもそんなことをココに求めてない。求められた「役割」を「対価」のために果たす。手を抜いたりは絶対にしないです。お金を下さることには心から感謝をしてるから。
大好きな「ジジィ」の為なら涙枯れたら水分補給してもう何発でも泣くケドネ。

だってお金さえあれば。もし面接の申し込みをした時に、お大尽様の持ってるお金の1%でも私が持っていたならば。
私の登録動機が100%お金でしかない時点で誰かのために泣く資格も無いってもんです。
アバズレもここまでくると…心の貧しい可哀想な女ですよあたしゃ。

  • 回答日時:2020/08/21 00:57
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

ジョーです。
10年前、母が亡くなった時、一生分の涙を流した気がします。だから嘘泣きはしますけど、涙が流れません。
第一、男女を問わず泣いている人を見るとジョーは不謹慎ですが笑いたくなります。腹の中では大爆笑です。
ただ、今年の春、恵比寿から品川まで歩いた時、街の風景が霞んでいました。もしかしたら涙が出てたのかも。少なくとも嘘泣きでなかったような気がします。あっあくまで気です。

  • 回答日時:2020/08/21 05:45
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。

セカンドバージン?が大切なものかはよくわかりませんが、
デートで泣くという経験は確かにミステリアスで忘れられない不思議な感覚です。

セックス中の涙についても私も答えが出ておりません。

一度目はずっと相手の気持ちを拒んでいた時にスッと受け入れられる時がきたのか、物凄い思ってくれているのが最中に分かり、涙が溢れました。

二度目も同じ人。

そして最近ではセラピストと呼んでいるのですが5回中2回という高確率で最中に涙が出ました。
恐らく相手の動き方と自分の声の出し方が泣く時のリズムと似ているのでしょう。
あとは相手と繋がることによって何らかの過去の感情から癒され共鳴したのかと推測しております。

別に悲しくも無ければ感動した訳でもなくでもそれに近い感覚はとても不思議です。
まだまだ解明されてない体験があるのだとは思います。

  • 回答日時:2020/08/25 12:20
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

わたしも20代の頃、40代の既婚者の方とお付き合いしていた時は沢山泣きました。

そういう男性の優しさって罪ですね。

本気になるなと言われても、言われてやめられるなら苦労はしないわけで。

自分が40代になり、倶楽部では涙は流したことありません。
パパさんに泣かれちゃったことはあるけど。
その方のことを私は泣くほど愛しているわけではありませんが、パパさんの愛に応えるべく大切に思って接しています。

この質問で自分の純粋な頃の気持ちを思い出し、ちょっと切なくなりました。

  • 回答日時:2020/08/21 00:08
女性会員

名無し

女性会員のサナです。

倶楽部活動で泣いたことはないですが、切なさや寂しさなどで感情が揺れることはあります。
根っこにある寂しさみたいなのが刺激されると感傷的な気持ちになってしまいますね。

孤独感や寂しさは「わかる〜」と共感されたところで満たされるわけでもないです。
ただ、対面してるお相手に対して「この人も孤独感や寂しさを抱いてきたんだな」と思った時、何だかホッとすることがあります。
「せめて一緒にいる間はお互いリラックスできて不安とか感じない関係になれたらいいな」とか思ってます。

良くお会いするようになった方とスキンシップをとってる時は、寂しいような、でも寂しくても大丈夫なんだと背中を押されてるような気になります。

森鴎外の言葉で、
「己の感情は己の感情である。
己の思想も己の思想である。
天下に一人もそれを理解してくれる人がなくたって、己はそれに安んじなければならない。
それに安じて恬然としていなくてはならない。」
というのがあります。
切ないですね。でも仕方ないですね。

あとシンデレラのコラムでぼのぼのくんが紹介されてたので読んでみました。
AmazonKindleUnlimited対象の本しか読んでないのですが、切なくなりました。
質問者様にもおすすめです。

  • 回答日時:2020/08/21 00:19
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

セカンドバージンって???

そういえば、お正月頃になると、今年はまだバージンとか
他の季節だと今月はバージンとか
何回あるんだろう?

と思ってしまいますが

ぎゅっとされるのが好きという女性もいますね。

  • 回答日時:2020/08/21 08:41
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

わたし色々な理由で1ヶ月に1回は泣いてるのですが、ここでというのはない気がします。

ここで出会った人(家庭あり)を本気で好きになることもなかったし・・・
けど、仮にそういうことがあったとして、「好きなの」と告白したら、男性ってどういう顔して反応するんだろうとは凄く気になります。

ていうか、質問者様のご経験もそうだし、回答者様のお答えもそうですが、NHKのドキュメンタリー番組観てるみたい・・・大変な時代ですががんばりましょうね・・・


>マックさん

質問箱のファン?あらびっくり。
わたしは常々「誰が読むんだろうこんな文章」と思いながら回答していますが、案外ちゃんと読んでいる方がいるのね〜

  • 回答日時:2020/08/21 01:24
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

いやー、濃い一日でした。何が起きたかはマックさんの回答で明らかに。
これだから倶楽部活動は面白い。マックさん、トキメキをありがとうございました。

そんな僕は、倶楽部活動で反省したことは多くあれど、涙を流したことは今のところ無いです。

  • 回答日時:2020/08/21 03:51
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

永く質問箱をお読みの方は、再掲になるので、またかと思われますが…(^◇^;)

Bタイプの彼女との2回目のデート、大人の関係になる覚悟を決めてお泊りに来た彼女とホテルの一室…

彼女の、私への本気度が感じられたので、ベットを前に、「来月末にはお別れしなければならない。お別れすることを約束してほしい。でないと、君を抱く訳にはいかない…」

私も少し、もらい泣きしていたかなぁ…

  • 回答日時:2020/08/21 06:07
女性会員

あかり

女性会員りんです

この歳になると涙もろくなり、スポーツ観戦やニュースみては泣きますし、
子供の行事では必ず涙が出ます

質問者様と同じで、ぎゅーって抱きしめられるのが大好きです

忙しさや悩みや体調を外には見せまいと、楽しくニコニコ過ごす中で、
あった時に黙って抱きしめられたり、頭撫でられたりすると、心底ほっとして時に涙が出ます

煮詰まった時にも、ぎゅーってされながら、大丈夫  なんて囁かれたら本当に心がほぐれます。

  • 回答日時:2020/08/21 09:17
女性会員

名無し

一介の女性会員です。

元々ツボをつかれると涙腺が崩壊する人種なのですが、それ以外だとめったに泣かないので影では「底抜けに明るすぎてサイコパスみたい」と評されております。

そんなサイコパスですが、交際クラブで泣いたことは何度かあります。無論すぐに引っ込めたりお手洗いに駆け込んで事なきを得ましたが、メイクも崩れるし空気も湿っぽくなる…下手な涙は見せないのが1番ですね。

人前で泣ける女はかわいいですが、泣けない女はさっさと瞼を冷やしてメイクを直すに限ります。

  • 回答日時:2020/08/21 15:58
男性会員

てつ

男性会員のてつです。
私も一度泣かれたことあります。
セックスが終わった瞬間に大泣きしだして、どうしたのか聞いてみたら、気持ちいい中で過去のいろいろな辛いシーンが走馬灯のように頭の中を駆け巡り感情を抑えきれず泣いてしまったと言っていました。そんなこと言われたら抱きしめるくらいしかできませんでした。
きっと男性は経験できないようなことなんでしょう。少なくとも私は経験したことないです(笑)

  • 回答日時:2020/08/23 10:44

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...